大船・鎌倉の不動産なら日建住宅へ。大船の不動産売却や土地買取ならお任せください。

土地・建物のことなら日建住宅株式会社へ

湘南、鎌倉周辺の 不動産の仲介・賃貸・管理に関すること、また、 建築やリフォームに関すること、全てに当社は対応できます。

不動産を売却したい  物件お探しの方  土地活用について
不動産を売却したい   物件お探しの方   土地活用について
不動産を売りたいけど、悩んでいるお客様へ。当社なら、無料でのお見積りから、秘密厳守で対応します。   新築戸建てからマンション、土地まで大船、鎌倉、湘南、横浜周辺の物件をご紹介します。   土地の活用について悩んでいる方へ。
当社では皆様のお悩みやご質問にお答えします。
不動産買取について  家を建てたい リフォームしたい  空室を埋めたい
不動産買取について   家を建てたい リフォームしたい   空室を埋めたい
土地など不動産を、当社が買取させていただきます。まずは、一度お問い合わせください。   あなたの理想の家づくりにお応えします。
長年培ったノウハウを活かし、耐震性のある家づくりを行います。
  空室が埋まらずお困りの大家様。お電話をいただければ、当社営業スタッフが積極的にお客様へとご紹介させていただきます。

大船、鎌倉、湘南、横浜の不動産のことならお気軽にお問い合わせください。 TEL 0467-43-1385 FAX 0467-46-6770 受付時間 / 9:00~19:00 (日曜日のみ10:00~) 定休日 / 毎週水曜日、第三火曜日